卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



06

Category: ドイツ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

1日だけのドイツ~ラルフに再会~


前日のスノボーにより、全身バキバキ筋肉痛になった私。

たぶん、人生で一番のツライ筋肉痛でした。。。とほほ。


そんな中、スイスから向った先はドイツ!

スイスとドイツはお隣同士なので電車で簡単に行けます。


ルツェルンを発つ前日、マリウスがいきなり

めぐみ、明日の朝俺は家で仕事してから会社行くから、駅まで送るよ。

と言いました。。



いやいや、会社行けよww


会社は大丈夫。それより、スノボーの筋肉痛でバックパック持てないでしょ?ww車で送っていってあげるからw




おまん、どんだけ優男やねん!

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





これがマリウスです。優男代表ヤバイな。


こうして、本当に彼は朝家で軽く仕事して私を駅まで送ってくれました。

長い間(容赦なく一ヶ月滞在しましたw)、ありがとうございました!!

私なんかのために、有給使ってくれて観光案内してくれたこと、いろんな友達に会わせてくれたこと、とにかくいろいろありがとう!!

今度は私がマリウスのために何かできたらいいな。

うん、彼以上にね!


本当にありがとう!!!!

860858_10200763729043459_1114744148_o.jpg


また来るね!






こうしてルツェルンを後にして、電車でゆられること3時間。

到着したのは、フランクフルト!

IMG_4568.jpg

この日の夜、フランクフルトからのフライトだったのです。


そして、ここで待っていてくれたのは

ラルフ!


IMG_4579.jpg

ラルフにはパキスタンで会って仲良くなった仲です。

ラルフに関する記事はコチラ


彼がフランクフルトに住んでいたのは知っていたけど、私が行った時期に帰ってくるとは思ってなかった!

仕事の都合で私が行く前日に到着したようです。

う~ん、グッドタイミング♪


ラルフの愛用バイクも久しぶり!

IMG_4569.jpg


とにかく、私たちは時間がないのでこれまでの旅のことやこれからの話などなど盛りだくさんで話しました。


スイスに比べて、高い建物が並ぶドイツ。

IMG_4576.jpg

IMG_4574.jpg

町並みや人の雰囲気も変わります。


晩御飯はラルフのオススメレストランで!!

IMG_4570.jpg


ヤバイ、超ジャンキー!

IMG_4571.jpg


スイスで毎日、自炊してた私にとって外食はかなり久しぶり。

(スイス、物価高すぎて外食無理でしたw)

こちら、大変おいしく頂きました!

ご馳走様、ラルフ!


それから、ドイツビールを飲みに眺めの良いバーへ。

IMG_4583.jpg

う~ん、やっぱりドイツビールうまい!!

さすが本場です。


眺めも最高。

IMG_4577.jpg



こうしているうちに、空港に向う時間に。。。

こんな短い時間だったけど、いろいろしてくれてありがとう、ラルフ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当に会えてよかった!!

楽しかった!!


元気でね、またね!!!!!

IMG_4586.jpg


そして、また私の一人旅が始まるのでした。


ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
