卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



28

Category: パキスタン

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

パキスタンの動物園


前回は暗い日記を失礼しました。

だいぶショックを受けましたが、今は何とか前向きに持ち直しています。

幸いにも、iphoneのSIMは抜いてあったので機種だけ盗まれた形です。

また、どこかで安く買えれば買うつもりです。

励ましてくれた方、ありがとうございました。

現在、旅中のバックパッカーさんも気をつけてください。

引き続き、頑張って旅を続けようと思います。





ラホール最終日、プチ沈没していた私でも唯一残しておいたスポットがあります。

それは、ラホール動物園です!!!


日本の動物園って何かすごくお金かけてますよね~。

中国からのパンダ何億円とか・・・・

でも、ここはパキスタン。

動物園がどんなものか、気になるところ。


入ってみてびっくり!!!










カバに!!!!

IMG_2590.jpg




サイに!!!!

IMG_2591.jpg




ライオンに!!!!

IMG_2599.jpg





オオカミまで!!!!IMG_2605.jpg




もちろん、この並びなら像もいます。

IMG_2594.jpg

パキスタンの国旗入り。


かわいいけど、動物虐待だね。


触ってみようと思ったけど、

IMG_2606.jpg

IMG_2608.jpg


無理だった。。。。


他にもキリンやトラ、鳥類などなど広くて盛りだくさんの動物がたくさんいました。


入場料10円とは思えないクオリティ!!

十分に楽しめました。



お昼は、大好きなチキン・カライ。

IMG_2612.jpg

フンザで仲良くなったよういちさんと、ラホールで再会したので一緒に食べました。

チキン・カライはとってもおいしいけど、1人で食べられる分量では提供してもらえません。。

一緒に食べる人がいるときほど、これに限ります!




そして翌日、意気揚々とクエッタに向うのでした。

ケータイを盗まれることも知らずに・・・・・TT

IMG_2622.jpg

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

3
4
5
6
7
8
10
11
14
15
16
19
20
22
24
25
27
29
30
10, 2012 < >
Archive   RSS
