卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: スイス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ありがとうスイス!


年明けから10日間、スイスに滞在しました。


マリウス氏が毎週2回行っているロッククライミングのトレーニングに付いて行って、私もロッククライミングに挑戦したり、

IMG_4151.jpg


マリウス氏のお友達の家に遊びに行ったり、

IMG_4150.jpg


お友達のオープンマイクを聴きに行ったり、

IMG_4152.jpg

IMG_4161.jpg


後は、主婦のような毎日を送ったり・・・ww


本当に本当に、たくさんの体験をさせてもらいました。

普通の旅行者だったらできないこと。


2年前に東京でたった一日だけ一緒に過ごしたマリウス氏。

そのとき、私はこの人に一体どれだけのことをできたか今でもわからないけど、確実にその時以上に彼は私の面倒をよく見てくれました。


私がインドで仲良くなった日本人の紹介で出会って、今こうしてスイスにいる自分がいつもいつも不思議で仕方なかったんです。

だってもし、マリウスがスイスにいなかったら私はスイスという国に行くことは一生なかったかもしれないし。

だから、恭平さんにも感謝!


そして、マリウスにも


本当に

本当に


本当に感謝!!!!




スイスを出るとき、早朝のフライトだったので夜中発の電車に乗ったんですけど、翌日仕事にも関わらずルツェルン駅まで車で送ってくれました。

最初から最後まで・・・・どこまで良い人なんや~この人は~!!

そして、それに甘えてしまう自分はどんだけダメ人間なんだ~!!


2週間以上滞在して、クリスマスや年越しを過ごした、私にとって思い出深く特別な国になりました。


本当にありがとう、スイス!


大好きよおお~!!!



また絶対戻ってくる!!


こうして、私はスイスに別れを告げて次の国へ向うのでした。

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
7
10
11
12
13
15
17
20
22
24
25
27
28
29
31
01, 2013 < >
Archive   RSS
