卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: タンザニア

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

お魚天国 ザンジバル


かずくんとザンジバル2日目ももちろん魚!!


ザンジバルは


お魚天国なのです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




ただ買うだけじゃつまらない。

かずくんの謎の闘魂に火がつき、彼は釣りに出かけました。


もちろん、竿もボートもないので彼は泳ぎながら自分手製の釣り糸で釣り。

原始的。これがザンジバルだ!


私は特に何かするわけでもないので、浜辺で流されてゆくかずくんをただ見つめるだけ。←

その間にもザンジバルにたくさんいるマサイ族に会いました。


IMG_4410.jpg

東アジアにはマサイ族がたくさんいるけど、やっぱりタンザニアが一番多いですね。

町中そこらにマサイはいます。

服装もいっかんしてこの柄なのですぐわかります。


ちなみに、女性マサイはこんな感じ。

IMG_4415.jpg

これはちょっとレアかもしれません。



そんなことしていると、夕日の時間に!!

帰ってきたかずくんの手には・・・・

奇跡の魚!

IMG_4412.jpg


初めて釣れたんだって!!

おめでとう~!!!

カサゴみたいな感じね。


IMG_4414.jpg


こちら、早速晩御飯に調理。

写真暗いけど、野菜炒めと塩焼き。

IMG_4423.jpg

この魚すごいおいしかったです。

かずくん、ありがとう!お疲れ様!



ザンジバル島はアフリカにいることを忘れられる本当の楽園。

島の人も白い砂浜も全部が心の中を綺麗にしてくれます。


IMG_4408.jpg

IMG_4406.jpg


私はこの島に3日しかいられなかったけど、大好きな場所になりました。


IMG_4418.jpg

タンザニア一番のおすすめスポットです!

みなさんもタンザニアお越しの際はザンジバル島、忘れないように!


ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
22
25
26
27
28
29
30
31
03, 2013 < >
Archive   RSS
