卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



01

Category: ケニア

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

誕生日パーティ


ナイロビで無事に谷さんと再会し、その場のノリで誕生日パーティをすることになりました!

私の誕生日は1月18日、谷さんは1月16日だったので2日違い。

再会したときには、既に誕生日は数日過ぎていましたが、私はナイロビでぼーっと過ごしてしまったし、谷さんはタンザニアのサファリの最中に何もなく過ごしたらしいので、祝える相手がいるうちにってことで(*´∀`)


谷さんはとってもノリが良いんですが、私と同様に浪費家なので、浪費家の人はおわかりでしょうが、浪費家と浪費家が組み合わさると、とてつもない浪費っぷりを発揮してしまうのです・・・笑


結果的に


こんなん作っちゃいました。



IMG_4310.jpg


なんと2人の顔入りケーキ!

これ、わざわざオーダーしたんですよww

1キロで2500円。

ケニアの物価で考えたら、高いですww

しかも、2人共下向いてるしww



でも、何か


めちゃくちゃテンション上がりました。



誕生日ってことで、他のご馳走も作りました。


シチューにチキン♪現地ビールで乾杯です♪

IMG_4306.jpg


IMGP3283.jpg



あ、ちなみに谷さんは今年で28歳になりました( ゚∀゚ )

おめでとうございます!

IMG_4308.jpg

(首にかかってる星の札は、少しでもパーティっぽくしようと買って作ったものですw)


谷様。

素敵な1年をお過ごし下さい!



そしてそして、谷さんからの誕生日プレゼント。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

IMG_4307.jpg

思ってもみませんでした。。

しかも、同じバックパッカーとして・・・さすがわかってらっしゃる。

荷物にならず且つ必要なものをくれました。。

ポカリスエットなんて、めちゃくちゃ必需品です!!有難いです!!!


私は何も渡せず、すいませんでした・・・(´;ω;`)

本当にありがとうございました。




かくして、私たちの誕生日は大いにお金を浪費して最大に楽しみました。

谷さんとはこの日でお別れ。

再会の喜びだけではなく、髪を切ってもらったり、誕生日パーティしたり、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

感謝!!


谷さんとはボリビアで再会の約束をしてバイバイ(´・ω・)ノ


そしてこの日の夜、私はケニアを後にしたのでした。


ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
