卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


21

Category: スイス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

帰ってきたスイス


アルーシャからナイロビに戻った私は、インドネシアで会ったナリさんに再会!!

イランのテヘランで会ったしんじさんとも偶然ここで再会しました。

本当、旅での再会って良いですよね。


ゆる~くナイロビで過ごした後は、アフリカ脱出!!


向った先は~~


スイス!!!!



え~またかよ、とか思わないでくださいね。スイスはとってもいい場所です。

で、何で私がまたスイスに来たかって。


フライトが一番安かったから。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



ヨーロッパからアフリカに向う皆様に朗報です。

スカイスキャナーにものっていない私が見つけ出したルートは、ヨーロッパ各国からイスタンブールへ。

イスタンブールからAirarabiaでナイロビin。

これでヨーロッパからアフリカまで3万弱で行けます。

帰りもこれが一番安くて、スイスに戻ってきたわけです!



スイスは私にとって落ち着ける場所。

たった一ヶ月しか経ってないのに、ルツェルン駅に戻ってきたとき感動しました。


IMG_4488.jpg




そして、相変わらずのマリウス宅。

仕事に行っていても、こういうことするのが何とも彼らしい。


IMG_4490.jpg

チョコの味がスイスクオリティでまたも感動。(アフリカではチョコはほとんど輸入品で高いので買えません)


長いフライトだった分、帰ってきた感はありました!!!



それから、友達のフィリップ氏に連絡を取って、ご飯を食べに行きました。

フィリップは私の悩みを聞いてくれたり、励ましてくれたり・・・帰ってきて早々にありがとう。ごめんね!


ディナーは私が愛して止まないロコレット。

IMG_4494.jpg

レストラン版ロコレットはまた違っていて良い!!

味はもちろんおいしい。


IMG_4495.jpg

フィリップ。楽しい時間とおいしいご飯をありがとう!!



落ち込んでいた私も少しずつみんなの励ましで回復していきました。

やっぱり私には解毒の時間が必要みたいだし、次の目的地まで2週間近くあったので、スイスではのんびりすることにしました。


物価は高いけど、良い国ですよスイス!!


ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
