卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



23

Category: スイス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

初めてのクロスカントリースキー


スイスに戻ってきて初めての週末。

前からマリウス氏に言われていた通り、この日から2泊3日でクロスカントリースキーの大会に行って来ました!

出場するのはもちろん、スポーツ万能のマリウス君と彼のお父様。

親子でスポーツの大会に出るなんて素敵ですね!


場所はスイスの首都ベルンに程近いゴムズというところです。


見てください、この雪の量!!!

IMG_4496.jpg

これで伝わると思います、スイスの寒さ。。。。


ゴムズは毎年クロスカントリースキーが行われていて、村としては小さいんですけどスイス各地からウィンタースポーツをしにたくさんの人が来ます。


ゴムズでマリウスのご両親と合流して、お母様と散歩に出かけました。

IMG_4513.jpg

IMG_4499.jpg

IMG_4500.jpg


家々は年期が入っていてとても素敵です。



そしてそして、クロスカントリースキーの大会開幕!

IMG_4509.jpg


今までクロスカントリースキーってオリンピックでちょびっとしか見たことなかったので、こんなに間近で見れるとは!!




そして、まさか自分がやるとはww


IMG_4524.jpg

自分がやるなんてまったく思ってもみなかったのに、マリウスがもちろんMEGUMIもやるんだよ♪という口ぶりで半ば強引に挑戦ww

スキー自体、小学生以来やってない奴がいきなりクロスカントリースキーww


でも、マリウス君は基礎からしっかり教えてくれました。

IMG_4527.jpg


転んでも負けないわ。

IMG_4532.jpg


クロスカントリースキーって見た目結構簡単そうだけど、実際すごい難しいんですよ。

スキー板が通常のものより幅が細くて、バランスを取るのが大変。。。


完全になめてた・・・・


これからはオリンピックで応援します、クロスカントリースキー。




ゴムズではおいしいご飯をたくさん食べました。


ロコレットがかかったステーキ!!

IMG_4501.jpg

ロコレットと肉って最高の組み合わせ!!やばい、死ねるうまさ!!!!



おいしいコース料理もね。

IMG_4540.jpg

IMG_4541.jpg

ヤバイ。。完全にバックパッカーの食べるものじゃないww

アフリカで太って帰ってきたっていうのに、またここでこんなおいしいもの食べるなんて。。。

肥え過ぎた。。。


でも、おいしかったです!ご馳走様でした!!!



こうして、マリウスとマリウスのご両親とのゴムズ旅行は終わりました。

お父様、お母様、今回も大変お世話になりました!

誘ってくれたマリウスありがとう!


IMG_4497.jpg

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
