卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



05

Category: スイス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

初めてのスノボー


スイス最後の休日、そして最終日。

スノーシューイングに始まり、クロスカントリースキー、そして最後に挑戦するのはスノボー!

何度も言いますけど、私寒いのすごい苦手なんです。

だから、みんながよくやってるスノボーすらやったことないんです。


スノボーにはエリックも来てくれました。

ちなみに、この日でイケメンくんバイバイ。

目指すはフランス!!

スノボーには参加できなかったけど、目的地の山付近から彼はヒッチハイクしてました。



車で1~2時間。

到着したのは、美しきスイスの山!


IMG_4562.jpg



ってかてか、こんなところから滑るのー!?

ねー死んじゃうよ!?

IMG_4563.jpg

IMG_4566.jpg



それはさておき、本当に本当に初めてのスノボー。


不安すぎる。。


てか、人間がボードに乗って横向きに滑るとか自殺行為だろぉおお。。

そんなこと考えながら練習開始。

882228_10200794404410324_1784016184_o.jpg



最初はマリウスが丁寧にフロントスピンとバッグスピンのやり方を教えてくれました。

私なんかのレクチャーより、彼も思う存分滑りたかっただろうに・・・。。うぅ、ごめんね、マリウス。

それから、何時間か練習して少しずつできるようになりました。



ぱっと見できてる風な私。

882752_10200794406610379_1186475959_o.jpg


でも後姿を見ると、尻もちの跡がしっかりw

858379_10200794407330397_344716216_o.jpg


無様すぎるww




最後はここから。

IMG_4564.jpg


マジで怖いし、初心者の来ちゃいけないとこだよね、これw

しかも、このときの雪質が悪くて、かなり硬い。

転ぶと、本気で痛いw


それでもエリックがノロノロスノーボーダーの私のペースに付き合ってくれました。

830445_10200794410410474_851553426_o.jpg


結局、最後までバックスピンからフロントスピンに切り返すことができなくて、半日のスノボーが終了。

悔しい!!!

そして、全身アザだらけの筋肉痛!!!

でも、楽しかった!!!!

日本に帰っても練習しようと思いました。


教えてくれたマリウスありがとね。

こうして、本当の本当にスイス最終日が終わりました。

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
