卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: ☆世界一周準備☆

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

1年間の旅行でも海外保険¥0になる~完結編~


こんばんは!

久しぶりの更新です。


ここまできて(出発約2週間前)、ようやく海外保険の準備がちゃんと整いましたので、今日はまとめです!

結構前にお話ししたクレジットカードの自動付帯と利用付帯について(こちら

それから、JCBの一般カードとEXSTAGEカードの2枚を用意できればなぁーと思っていたんですけど、あの後JCBから連絡があり、この2枚持ちはできないとのこと・・・・。

ただ、SBIカードは補償内容があまりよくないので、あまり使いたくありませんでした・・・。


それから、諦めずに探したところ!!

ありました!!!

ベルメゾンカード

です


こちらのカード、年会費は無料で海外保険の補償内容も悪くありません!
(旅行者が一番被害に遭う携行品も補償されています)

で、カード全て揃いました!!



・楽天カード
・ベルメゾンカード
・JCBカード
・セゾンカード


です!

これを3か月ごとに使えば海外保険に入らなくても無料で1年間旅行できるわけなんです~~


正直、ここまで来るのは長かった・・・・

貧乏人の意地ですよ、はいw


ちなみに、セゾンカードは年会費がかかりますので、他の自動付帯のカードを使うと本当にタダになります!

ちょい面倒なこともありますが、金銭的に余裕のない私にとっては保険料が浮くのは本当にありがたいのです・・・!!!(切実

実際に旅に出て、これから病気とかケガとか盗難とか・・・遭うかもしれません。

どういった対処が必要なのか、私が身をもって体験してきますので、今後この情報がみなさんの役に立てればうれしいです!!


では、また~~~
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
