卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



09

Category: 日本

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 1

チャリ旅~5日目 最初の目的地・京都~


お久しぶりです。

仕事が忙しく、なかなか更新できずにいましたが、パソコンに向かう時間ができたので、続きのブログ書いていこうと思います~!



前回、三重県伊賀市まで無事に行き、定食屋のおばちゃん・おじちゃんのご好意で店の二階部分で寝させて頂きました。

翌8時ごろ起床し、いろいろ面倒を見てくれたおばちゃん・おじちゃん・その娘さんたちにお礼を言って店を出ました。


おばちゃんが、頑張って行ってき!と言って弁当を作ってくれました。

本当に頭を下げても下がりきらない思いです。。


本当に本当に心の底から・・・ありがとうございました。

IMG_5142.jpg


写真からにじみ出る二人の優しさ。

出会いに感謝です。


本日の目的地


ついに京都!です。





店を出て、伊賀街道を突っ切ります。

前日に山を越えたので、今日は少し楽だと感じられた道でした。


走行開始20分後、後車からクラクションを鳴らされて、なんだ?と思ったら、何と定食屋のおじちゃんと娘さん。


伊賀から京都までの道わかったから、プリントして持ってきたで~!

と。。



この人たち、どこまで優しいんだ?

(´;ω;`)ウゥゥ



前日に私が伊賀から京都・宇治までの道を聞いていたのを覚えてて、調べてくれたのですね。。

もう、何とも感謝の言葉しかでない・・・。



その地図を持って、目指すは京都・宇治。

伊賀からは60kmくらいなので、そんなにロングランではなかったです。



お昼はもちろん、おばちゃんお手製の弁当!!

1209006_740334075992810_1314555930_n.jpg


おいしい!!!

母の味ってこういうやつです。



体力回復してチャリ再開。


そして、ようやく見えたこの看板!!!

IMG_5145.jpg


端っこだけど、やっと入った。。



そして、午後2時ごろ


無事に宇治到着!


なぜ、宇治か?

それは、このブログでも何回か登場しているこの方★

IMG_4552.jpg


世界のイケメン良祐さんが住んでいるんです!

良祐さんに関する記事はコチラ

一番最初はトルコのバスの中で、それから数カ月後にスイスで再会したお方です。


京大・大学院卒でイケメンであることを鼻にかける割には恋バナが好きな彼は仕事で、夜まで不在だったので私はそれまで時間をつぶすことに。



まずは、良祐さんオススメの宇治上神社。

IMG_5147.jpg


自然が素敵。

IMG_5148.jpg


MARINちゃんも休憩。ここまでよく頑張ったね。

IMG_5150.jpg



暇なのでおみくじ引きました。

IMG_5154.jpg


中吉・・・?何か微妙ww

IMG_5155.jpg


恋愛運向上頑張りましょう。はい。



こんな立派な大木もあって。

IMG_5156.jpg


自然がさわやかな風を起こして、疲れた体に癒しが!!!

IMG_5157.jpg


この神社、世界文化遺産みたいですけど、人が少ないので良かったです。



そして夜、横浜の出張から帰ってきた(笑)良祐さんと再会して、自慢のシェアハウスに泊めさせて頂きました!!

写真はNGだったので、スイスにいたときの写真しかありません。

イケメン好きの女子、すいません。


夜、語りながら飲み~語りながら飲み~~。。。

何だか私が京都にいて、良祐さんと再会したのが不思議な気持ちになりました。

あ、ワインおいしかった~~~。




さぁ~~こうして無事に最初の目的地・京都へ入ることができました。

ここまで来たらゴールはもうすぐそこ!?



ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
trackback ping trackbacks
伊賀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04, 2017 < >
Archive   RSS
