卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



04

Category: マレーシア生活

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

出会いと別れのシェアハウス~その2~


こんにちは!

どうも、勉強やっていません!

あ、間違い。

やってるけど、前ほど自分を追い詰めることもなく、適度に力を抜いてやっています。

気持ちも少し楽になりました。


さて、今回も悲しいお別れの話。

つい最近、我が家を出たのは素晴らしいアーティストのAdrian!

IMG_5642.jpg


スペイン出身のかわいい画家さん。

彼の絵は本当にすごい!!!何ってそのパワフルさと力強さ、色使い。
(Adrianの絵は後半で!こうご期待)

Adrianは東南アジアを中心にアートを通じてボランティア活動・旅をしています。

主に子供たちにアートの楽しさを伝えて、プロジェクトを完成させていくこと。

実は彼、今年の6月~1か月ほど我が家にいたのですが、私のいない間に出て行ってしまい、バイバイと言えずにいました。

そんなとき、8月終わりにひょっこりと何も言わずに帰ってきて、まぁ~~びっくり!!!!

今回も約1か月の滞在です。



そして、勉強に息詰まって苦しんでいた私は数日間、勉強をやめてみる作戦に。

その期間にAdrianとCaryn(チャイニーズ系マレーシア人のこちらも素晴らしいアーティスト)と一緒に部屋のペインティングをすることに。


作成中もノリノリでね♪HAPPYソングも忘れない♪

10653513_1470135263274711_3816549492117294978_n.jpg



そして、完成がコチラ!!


1980170_812152162138300_5082200520325520512_o.jpg


私は途中参戦だったので、右端のお魚をちょろっと描いたのみww

2人のコラボレーションが本当に素晴らしく、また部屋が一層素敵になりました!

この部屋に泊まる人、すごいお得だよ!!!!

そして、写真を撮ってくれたJay、ありがとう~!




そして、私たちはArt Expo2014に行ってきました~!!

何とも、KLで開催。

ここには、Adrianの絵も飾ってありました。


IMG_6104.jpg


本当に力強く、色使いの綺麗な彼のアートは見る者を圧倒させます!

ちなみに、お値段はコチラ。


IMG_6107.jpg


私がお金持ちなら買っていたねwww


その他にも世界各国のアーティストがこのExpoに展示をしており、国ごとにブースが別れていました。


日本も見つけたよ!!!!


IMG_6129.jpg


ん?LSD??どうした、日本?w



基本的には、絵画が中心だったのですが、その他にも彫刻、写真もちらほらとありました。


IMG_6110.jpg

IMG_6111.jpg

IMG_6115.jpg

IMG_6116.jpg

IMG_6109.jpg

IMG_6127.jpg

IMG_6120.jpg

IMG_6125.jpg

IMG_6126.jpg

IMG_6119.jpg

IMG_6123.jpg






そして、コチラの絵。

エクアドル人がジャングルに住みながら描いたらしいのですが、とてもつない値段になったそうです。

IMG_6122.jpg


え?Adrianの方が絶対良いよね?←


まぁ、私はAdrianのファンですよ、一生。



そして、個人的にめちゃくちゃ気に入ったのはコチラ。

IMG_6135.jpg

IMG_6138.jpg

IMG_6139.jpg


写真と絵の合成らしいんだけど、

猫ちゃんめっちゃかわいい!!!

デブ猫に癒される~。



そんなArt Expoを終えて、Adrianもこの家を出るときが。

最後にお別れするときに、いろいろ感謝の言葉とか、「良い旅を!」ってスペイン語で言おうとか、いろいろ考えていたんだけど、


号泣して何も言えませんでした。



えええぇぇぇええぇえぇえ~~どりぃいいあああぁぁ~~~~~んん(涙)

これが私の必死の言葉www


結局、Adrianが私を励ます形にwwww

ごめんね、最後の最後までwww

私が号泣したのは、この時彼とはもう会えないと感じたから。

これから、カンボジアとインドネシアに行き、クリスマス前にはスペインに一旦帰国予定。

そして、「ここへはもう戻ってくる予定はない」ときっぱり言われてしまったのも私にとって大きかった。



でも、本当に彼にはたくさん笑顔を貰ったし、彼の絵や活動してきた話も、私にとって最高のパワーとなりました。

本当にありがとう、Adrian!

これからも元気で頑張ってね!!



最後に楽しく、良い思い出ができて良かった。

また会えるいつかその日を楽しみにしてるよ!


ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
