卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



30

Category: マレーシア生活

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

25歳の誕生日はマレーシアで!!


久しぶりの更新です。。

ブログは1か月以上空けてはいけない(広告が出るため)と、自分の中で決めていたのですが、何やら忙しく過ごしていたせいか、やる気がなかったせいか、やっぱり1か月経過してしまいました。反省!

一応、まだマレーシアにいます。

ブログを更新できなかった間に、いろいろありましたが、また確定してからこの場でお話したいと思います。




久しぶりの更新、本日はマレーシアで過ごした誕生日のことを書きます!

海外で迎える誕生日はこれが2回目。

初めては2年前のケニアでした。


私の誕生日は、1月中旬なのですが、ちょうどこの時期はチャイニーズニューイヤーの前で何となく慌ただしい日々。

Bijibijiもチャイニーズニューイヤーイベントのオーダーを2件受けていたので、総出で分担しながらの作業でした。


そして、この時さらにもう一つのプロジェクトが!!

あのGentingHighlandでヘリポートのデザイニングとペイントのオーダーを受けていました。

GentingHighlandにて遠征するチーム、家でチャイニーズニューイヤーイベントの作業するチーム・・・となかなかの忙しさ。


私の誕生日が週末だったこともあり、家にいるメンバーでGentingHighlandに行って、お祝いとヘリポートの出来具合を見るということになりました。

私は、自分へのプレゼントと称してブームのセルフィー棒を買いましたww ミーハーなのでww



カウントダウンにお祝い本当にありがとう!!!


10931379_1094768727216008_8564366140795832781_n.jpg


ケーキは、Azamに無理やり口の中に突っ込まれました・・・・www食べかけのやつwww

ろうそくはなかったらしく、タバコのローリングペーパーを立ててましたwww

即席で間に合わなかったけど、何とか形を作ろうとしてくれた努力はとっても嬉しかったです!!!

ありがとう!!!




さて、ここからはセルフィー反対派の人たちのセルフィーです。

見よ、この渋い顔!

10168167_1097790753580472_9015508665531044498_n.jpg



私のお気に入り、真顔のZoe。

1472874_1097790786913802_6618528635499663303_n.jpg





私とJuは、セルフィー何だかんだ楽しむ派です!!

10940474_1094768757216005_7367495565846143946_n.jpg






翌日は、ヘリポートの観察へ。


想像以上に大きくてびっくりですよ、これ。。。

10338301_1097790860247128_6028234290873861411_n.jpg


10338301_1097790820247132_6763819727975560077_n.jpg




上から見るとこんな感じ。


10945586_1097790883580459_4387802557111982794_n.jpg


これは、GentingHighlandでもう使わないヘリポートにデザインをして残したい、ということでオーダーを受けたものです。

羽の半分はメタルで出来ています。

羽一本ずつの形、メタルの削りと溶接はWilliamがメインになってやりました。

さすが溶接職人!!!!






上から見られて大満足。

私のお気に入り、イケメンRubenさんも何か楽しそう。


10384044_1097790923580455_2486223317013772286_n.jpg




こうして、私たちは昼頃にKLに帰って、チャイニーズニューイヤーのイベントの作業にかかりました。

夜はみんなでお祝いしてくれました(Happy song再生&ダンス)!!

本当にありがとう!!!!


10896984_1094768803882667_6335507803116504843_n.jpg



25歳、(気持ちはまだ18歳)

今年はいろいろなことが大きく変わる年だと思っています。

気を引き締めて、皺と疲れ顔にならぬよう気を付けます。

あと、リラックマは卒業しろと言われてますが、やっぱりまだ好きなのでまだやめられません。

面倒くさがりな性格は少し直そうかと思います。

全力疾走脱力系がんばります~!!!!



次回はVISARUNのお話。

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
