卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



20

Category: インドネシア

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

バリの超ローカルビーチ


前回の続きです。

宿のオーナーに気に入られた私は破格の値段で棚田・寺院に続いてバリのローカルビーチに連れて行ってもらいました。

その名もルピビーチ

バリで観光客が集まるビーチと言えば、クタ、サヌール、ヌサドゥアの3つですが、今回はどこにあるかも謎なビーチ。

で、噂のローカルビーチは・・・・・・


2012 075

人少なww

確かにオーナーの言うとおり、ここには現地人しかいませんでした。

この日は祭日だったので、みんながお寺から戻ってくる午後3時くらいから混み出すと言っていました。

普段も現地人でいっぱいなんだそうですよ。

ビーチって言うだけ、さすがカップルが多いww

そして、おばちゃんたちも。

2012 076

なぜバイクのメットかぶったまま、砂浜に足を突っ込んでいたかは謎。

でも、何だろう。

すごいかわいかったw


波を一身に感じることのできるビーチ。

2012 077

地形的な問題なのか、ここは通常のビーチに比べて、とても大きくて海の壮大感を味わうことができます。

素晴らしい!!!

そして、ちょっとおつまみを。

2012 074

名前わかんないけど、これすんごいおいしかったです。

春巻きの上に味噌みたいなソースと唐辛子がのっていて、今まで食べた中でさりげに1番かもしれないww


そして、オーナーといろんな話をしながら、ゆっくりのんびりしました。

観光客のいないところでのんびりしたい方にオススメです!

バリ=リゾート もいいですが、ローカルで田舎もバリも素敵ですよ♪


それでは最後にバリ人の優しい笑顔でさようなら!!


2012 081

2012 080

comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07, 2017 < >
Archive   RSS
