卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: インドネシア

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

サラに再会


先日、サラに再会してきましたーっ!!

サラとは、二年半前にネパールで会って一緒にトレッキングしたり、ピクニックしたりと結局一ヶ月生活を共にしたドイツ人の友人です。

いろんなところに移り住んでいるので、今はバリにいるとか?いないとか?

確かな情報がなかったのですが、Facebookを通してバリに住んでいることがわかりました。

連絡をしたら、私が滞在しているウブドに住んでることがわかり、早速会いにいきました。




二年半でサラは立派なお母さんになってましたー!!

まだ二ヶ月の赤ちゃん。

ラヒムちゃんという名前で、意味は
compassion:思いやり、慈悲
とゆーらしいです。

パパはインドネシア人なんですが、宗教の関係とかあり、結婚はしなかったんだそう。

でもラヒムちゃんを愛おしそうにするサラに後悔なんてなかったと思います。

こんなに人って変わるんだってくらい、赤ちゃんを生むと女性は大きく変化することをサラを見ていて感じました。

ネパールの話をしたり、共通の友人は今どうしてる、とか。

とにかく楽しい時間でした!

私、まさかまたサラに会えるなんて思ってなかったので、旅の中で大きなイベントになりましたヽ(;▽;)ノ

サラ、ありがとうヽ(;▽;)ノ

今度、大きくなったラヒムちゃんに会えるの楽しみだ!



ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS
