卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


03

Category: マレーシア

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

住人紹介


更新してなくてすいません!

かなり元気に生きてますよー!


はい、マレーシアはコタキナバルに来ました\(^o^)/

私の大好きな場所です。

今回で3回目になります。

何だかんだで、ここには友達がたくさんいるので、結構楽しいです。

そして、今回は友達の家に泊めさせてもらっています!

今日は住人を紹介したいと思いまーす。



住人1:ユジン


ダイビングインストラクター。
私がコタキナバルで一番仲良しで、本当のお兄ちゃん以上にお兄ちゃんらしく接してくれるユジン。
顔はイカツイけど、実はすごーく優しくて大らか。ユジンとのダイビングが一番落ち着くのです!


住人2:アリソンさん


顔出しNGのアリソンさんは、ユジンの異母兄弟。現在、ユジンのダイビング会社を手伝いながら修行中。
アリソンさん、実はまだ19歳という若さ!!笑顔がかわいくて、気が効く青年です。


住人3:グン


住人唯一の女性は、神出鬼没のグン。写真撮れなかったので、パンフレットのでご勘弁をw
グンも同じくダイビングインストラクター。とにかく、明るくてパワフルで楽しい!!グンがいると、周りが笑いに包まれます。


住人4:ジェリー


みんなの愛犬ジェリー。最近は慣れてきましたが、こいつはなかなか凶暴!!肉をやって、交友関係深めてます。



以上が、今私が住んでいる家のメンバーでした!

毎日みんなが笑っていられる、とても素敵なお家です。

そして、今日もマレーシアは暑いのです!




ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
