卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



19

Category: ベトナム

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

バイク縦断5日目


ベトナムバイク縦断も5日目に入りました。

今日の天候は、晴れ時々お天気雨、時々曇りでした。

目的地は130km先のフエ!!



もう半分以上来ちゃいました。。

フエは日本でゆう京都的存在(らしい)。

すぐお隣にはラオスがちらちら。


今日の運転はいつもの1/3くらいなので、朝は10:30に出発!

そこから、ひたすら山越えでした。

今までの山越えより、もっと山越え!





景色がどえりゃあー良いんだす!!

ジャイアンも嬉しそうでした。



ついでに私も今日はノリノリでしたよ。



朝ゆっくりできたし、山も綺麗だし、文句なしのルートでした!




あ、そうそう。

ベトナムの電車ですが、インドの列車によく似てるんです。



三段ベッドになっていて、何か見ていたら懐かしくなりました。

寝台の旅がまたしたい!!

で、ちなみに踏切はどこも手動です。



お姉さん、暑い中ご苦労様です。


そして、14:00フエに到着☆

大きい街かなーと思っていたけど、そんなに騒がしくもなく、何か良い感じの雰囲気です。

ミニホテルのおじちゃん、良い人で値段負けてくれました。

何か、ここ最近毎日コーラ飲んでるんですけど、太ってきた気がします。

糖分が私の体内をむしばんでいる!!!!!

むしばませてるのは私だけど!!!

ベトナムは物価がマジ安なんです。

今日スーパー行ったら、390mlのコーラが¥20でした\(^o^)/

調子乗って3本買ったので、また太ります。

スーパーって素敵。

レギュラープライスがない国で値段の目安になるからね。


今日はベトナム人のお友達もできたし、すごい良い日でした。



ベトナム人女性って本当みんな気さくで良い人ばかり。感動!!

明日はオフ日なので、フエを散策します。

では、おやすみなさい!!




ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
