卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


22

Category: ベトナム

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

バイク縦断7日目


今日の天気は灼熱の快晴と西からの強風。

ハティンからタンホアまでは約200km。


しかし、

バイク縦断始まって以来の悪路…

大型トラックやローリーが砂埃、砂利を巻き上げて、私はその空間にダイブ状態w

更に、穴だらけの道。

何度、水溜りに落ちたことかな…)^o^(


そして、イライラ再発。

なぜ、どこもかしこも工事してんだ!

しかも、昨日からやたらお尻が痛くて、休憩の間隔が短くなってきて…

よく考えたらアレですよ。

毎日8時間近く運転してますからね、このベトナムの悪路を!!



もひかひてー


いや、もひかひてだよ?


ほら、お尻の皮がね……




むけてるー!!w


そら痛いわー。・゜・(ノД`)・゜・。

22歳の年頃乙女のお尻がー。・゜・(ノД`)・゜・。




被害はもちろんお尻だけではないのです。

日焼けがすごいんです。

灼熱のベトナムを走ってますからね。

日焼け止めも頑張ってるんですけど、意味なし!


今の私なら松崎しげるに勝てるww



この腕がね…ヤバイんすよw

背中のがもっと大変なことになってます。

しかも、バイクのハンドル握ってるので第二関節から色のコントラストが違うってゆー残念な焼け方w


これも運命です、受け入れます。



そして、14:30タンホア到着!



ハノイまで残り150km地点です。

もう、お尻ちゃんが限界だったのでハノイ行きは明日にしました。


明日は本当に本当に!?

ついにゴールです!!!

最後まで無事故で頑張ります!

ジャイアン、よろしくね!



ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
こっぱずかしい 
こちらでははじめまして。
メール頂いた通りコメントしてみました( ´ω`)b
誰かは名前で多分分かりますよね(;-_-)

こっぱずかしいとメールに書いてありましたけど、顔出ししてお尻が~とか言ってるじゃないっすか(笑)

ジャイアンはきっと映画版の方だから大丈夫ですよ(何
 
コメントありがとうございます!
こういうこと書いてるから、こっぱずかしいんです!笑

ジャイアン、ボロいけど根性ありますよ)^o^(
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
