卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


24

Category: ベトナム

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

バイク縦断8日目 ラストラン!


つーいーにー!!!

バイク縦断最終日!!

早かった、本当にあっという間でした。


最終日の天候は曇りのち晴れ。

ありがとうw

曇り最高です。涼しい~。


そして、9:00にタンホア出発。

今日も相変わらずの悪路…。

何であんなにコンクリがえぐれるのか教えてくれよ。

もう、完全にトラップレベルだぜ。

しかし、今日の私はノリノリでしたよ。

ゴールまでテンションあげていかないと!




子ブタしきつまりバイク。

運転しながら頑張って撮りました。

敷き詰めすぎじゃない?w


そして、見える山並みもだいぶ変わりました。




そうそう、今日信号待ちしてたときに後ろから私を追い抜いたバイクが長い鉄パイプを乗せていたんですね。

その鉄パイプが横向きだったんで、私を追い抜くときにふくらはぎクリーンヒットからのバイク横転とゆー事故が起きました。

相手が謝らなかったのが腹立たしかった…!!

まぁ、バイクが横転しても周りのみんなが助けてくれたから良かったものの…ふくらはぎにアザできたし!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

きぃー!ムカつく!!




気を取り直して。



ハノイ目前ハイウェイでテンション再燃!!





しかし!



まさかの!!



ここで!!!!!!








お巡りしゃんの検問!!:(;゙゚'ω゚')


今まで毎日何回も会ったけど止められたことはなかったんだよ~。

ヤバイ…ヤバイよ!!


私、免許ないもん…





何人だ?ラオスか?カンボジアか?


いえ…日本です…。


あぁ、ニャパンか。パスポート見せて。


は、はい…ヾ(;´Д`●)ノ


ふーん。

ところで、君結婚してる?




は?え?ヾ(;´Д`●)ノ ししししてませんけど…



へー、ちょっと電話番号教えてよ。



えっ!?!?!Σ(゜ロ゜;)ナニー!!!


こここここここれは、警察とゆー権力を使ったナンパではないですかw



そして、雑談すること15分。








すごい仲良くなれたw


最後にお巡りしゃんより。

スピード出しすぎないようにゆっくり行くんだよ~!じゃあ、GOOD LUCK!


と言って逃がしてくれました\(^o^)/

さんきゅー、ぽりすまん!\(^o^)/


つーか何だったの、この茶番w




そして、ハノイに到着☆

安宿街に行くまで2時間くらい彷徨ったかなー、うん。

方向音痴は最後まで健在!

しかも、最後の最後で




ジャイアン、パンクw


なぜ、このタイミングで!!!w

まぁ最後ってことで、本物のHONDAに行って直しました。

周りはみーんなかっこいいHONDAのバイクなのに、私だけニセモノのボロボロバイク。

これにはさすがに、HONDAのお兄さんも苦笑い( ̄ー ̄)


修理代は¥450でした。HONDAでも安かった!



こうして、17:30無事に宿到着。

本当に本当に…


縦断が終わりました!!!


最後にジャイアンを売る仕事がありますが、私の縦断旅はこれにて終了(`_´)ゞ

中日を入れて全部で10日間。

出発前は不安だらけだったけど、こうやってゴールまで来れたのはたくさんの人が助けてくれたから!!

感謝感激です(`_´)ゞ


日本で免許すら持っていない私が、ベトナムのやりたい放題、無法地帯の交通事情に負けずにここまで来れました。

パンクはしたけど、ガス欠もなく、警察とは楽しいお話をして逃がしてもらえたし。


道中で助けてくれた皆様、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


そして、一緒に旅をしてくれたジャイアン!!!

ありがとうヽ(;▽;)ノ



ベトナム・リベンジ編は私の圧勝ということで☆

次の国は東南アジア最後のラオスです。

まだまだ、旅の挑戦は続きます!




ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
売るんだよーwその作業が何気一番大変かもw
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08, 2017 < >
Archive   RSS
