卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


02

Category: ラオス

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

ルアンパバーンなう


更新がだいぶ途切れましたが、元気に生きてます!

あれからビエンチャンに二泊し、バンビエンに行きました。

バンビエンは小さい町ですが、どうやらドラゴンボールワールドらしい…という情報を得たので行ってみることに。


しかーし!!!


雨…雨…雨…!!!


雨季の東南アジアつったってスコールくらいで、こんな日本みたいな梅雨の東南アジアは初めてでしたよ。

とりあえず、朝から晩まで雨…。

せっかくバンビエンに来たのに、どこにも行けませんでした。

あ、一応ドラゴンボールっぽい写真を。



晴れてたら最高だったなぁ。


この降り続く雨により、バンビエンで合流した美容師バックパッカー加藤さんと協議し、更に北にあるルアンパバーンに移動することにしました。

バスからの風景は最高でした。







ちなみに、私たちが乗ったバスは…



ラオトヨタww

ちょっと、ラオスいい加減にしてもらっていーっすかw

中途半端すぎるよ、パクり方がw

ちなみに、このバスの中は異常にハエが多くて終始イライラしましたw



そして、ルアンパバーンに到着。

ラオスの中で一番いい町かもしれない!

小さい町だけど、落ち着いていてみんな優しいです。


そして、

加藤さんは、




髪を切るw


でも良いですよね~、こういう風に手に職があったり、一芸がある人って。

きっと違った世界、たくさん見れるんだろうなぁ、と思います。


あとは、スペイン人の松尾(偽名)の髪も切りました。



松尾、だいぶ嬉しそう。


こんな感じでダラっとしてます。

早く中国に行きたいのですが、ここから中国までのバス…めっちゃ高くてびっくりしてます。

うひー

目標は明後日ラオス脱出で!!!!


では、最後にみんなの変顔でさよーなら。


加藤さん。



ゆうたくん。



松尾。





ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
