卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---

スポンサーサイト


23

Category: 日常

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

インド人と遊ぶ


先日、インド人のkishorと遊びました!

彼は、私が卒論でインドのことを研究するときにインタビューに答えてくれたり、その他いろんなことに協力してくれたインド人には超珍しい協力的なインド人なのです。


そんな彼が来週の月曜からインドにいったん帰ってしまうことになりました。

一年間日本のインドレストランを転々としながら、働いて来たのでインドが恋しいらしい。

いやまぁ、インドの雑踏に比べたら日本にいるときの疎外感はハンパじゃないだろうに…

しかも、彼は日本語が話せないため、かなり生活の幅が強いられていた。

少ない給料を家族に仕送りして…(>_<)

うーん、とりあえずお疲れ様でした!


初めて会った時は、全然笑わないし、無口だし、おいおい、こいつ本当にインド人かよ!?と思いましたが、なぜか二回目から超フランクになってました。



何だ、ただシャイだっただけかよwってゆーねww

遊ぶと行っても、ただ話しただけw

日本料理は寿司しか食べたことないらしいので、とりあえずお好み焼き屋に連れて行った。

おいしい!と感動してらっしゃいました。

良かった、良かった。


漢字も教えてあげました。

初めてにしてはうまいよ!!



漢字は外人からしたら、そらまぁー難しいですよね。

目をパチパチさせながら、細部の作りを見ていました。


それから、6月から世界一周の話をしたら、

「ぜひ、我が家に寄ってくれ!!」

とゴリ押しされました。

彼の家はネパール寄りにある村なので、ヒマラヤ山脈がキレイに見える自然に富んだ美しい場所らしい。

いやぁー!そら、行ってみたいわよ!!

だって、ゲストルームにカレーが無料なんですもん!ww

彼曰く、いつまででもいていいらしい。永遠でもw

日本に住んで一年、日本人の友達は私だけらしい。

それがとっても嬉しかったみたいです。

有難いお誘い!!

これでインドに行ったら、3回目なんですけど!w細かいことは気にせず、ぜひぜひ長居したいですw


kishor、いろいろありがとう!!

気を付けてインドにいっておくれー!
スポンサーサイト
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
