卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: パキスタン

Tags: ---

Response: Comment 2  Trackback 0

EAGLE'S NESTまでの小旅行


イーグルス・ネストに行って来ました!

小旅行と行っても、同じフンザの中です。

イーグルス・ネストは、フンザの中で一番眺め良い場所です。

同じ宿の日本人、jicaの方、現地人と行って一泊してきました。

ギルギット帰還数時間後に行ったので、ヘロヘロでしたw


ここはと~~~っても眺めが良いのです!!!

IMG_2252.jpg

フンザ谷が一望。

本当に素敵な場所です。


朝ごはんもこの眺めで。

IMG_2257.jpg

IMG_2256.jpg


山々もしっかり見えます。

IMG_2259.jpg

とがってるのがレディーフィンガー、その両端がウルタルです。


ちなみに、イーグルス・ネストの由来になった鷲はホテルからほど近い岩の形から。

IMG_2262.jpg



帰りはトレッキングがてら歩いて帰りました。(もちろん、道に迷ったw)

IMG_2267.jpg


展望台もあって気持ちよかったです。

IMG_2271.jpg

IMG_2290.jpg


現地の方も下から「お~~~~~い!」と手を振ってくれました!

IMG_2294.jpg


やっぱり、こういうところに来たらジャンプでしょう!

IMG_2288.jpg


まぁ、このジャンプまでには長い道のりがありまして。

ここからは番外編。

IMG_2273.jpg

IMG_2281.jpg

IMG_2277.jpg

標高が高いのに何回もやったので、本当に~~~~疲れました。。。




IMG_2335.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2333.jpg


帰りにでっかいかぼちゃを発見しました。

IMG_2351.jpg

持ってみました。

すごい重かった。。。なんで持っちゃったんだw


ようちいさんもワラ担ぎに挑戦。

IMG_2339.jpg

IMG_2341.jpg

何とか担げたけど、これ46キロもあるんですって!!

それをおじいちゃんが担いで山道歩いてるんだから、本当にすごい。


そして、途中でヒッチハイクに成功。

IMG_2354.jpg

IMG_2355.jpg

親切な人が多いフンザでは、ヒッチの確立が高いです!


本当に素晴らしい一泊旅行でした!

みんなでいろんな話して、盛り上がって!!

久しぶりお湯のシャワーにも入れたしw

フンザに来たらちょっと足を延ばしてみて、イーグル・ネストへ!


IMG_2344.jpg

IMG_2345.jpg

IMG_2336.jpg

IMG_2337.jpg

IMG_2338.jpg

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
東チベットは良かったですよ!許可書もいらないですし♪
アドレスは、mekyumin@じーめーる まで:)
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10, 2017 < >
Archive   RSS
