卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: パキスタン

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

モスクとラホール城


超レイジーガールの私が珍しく観光に行ってきました。

もちろん、一人で行くなんてことはなく・・・・笑

同じ宿で仲良くなった韓国人に誘われたので一緒に行きました。


ラホールには、バードシャーヒー・モスクとラホール城があり、二つは隣り合っています。

まずは、城へ。

megoomi (9)


入場料、外国人200ルピー、現地人10ルピー。


出たよ、差別。

その20倍はどこから来るのかしら~~~。


城の中は結構広くて、芝生が一面に。とてものんびりできます。

IMG_2486.jpg

IMG_2501.jpg

IMG_2490.jpg


もちろん、ここでもチャイ!!!

ちょっと高いけど、天気も良いしこんな日はのんびりに限ります。

DSC_0454.jpg

そうそう、言い忘れてたんですけど、今回の日記は韓国人たちが私の写真をたくさん撮ってくれたので、自分の写真ガンガン貼ってきますw

すいませんw

韓国人のオキ。

DSC_0443.jpg

更に、韓国人のヒョヌ。

IMG_2497.jpg



赤ちゃんとも交流。

megoomi (6)


大砲だってあるのよ!

IMG_2505.jpg



その後、夕焼けのモスクを狙って移動。

DSC_0485.jpg

IMG_2509.jpg

あ~うっとりしちゃう、モスク。

モスク大好きな私としては目がハートになっちゃうレベルです!

何とも言えない丸みが素敵。

IMG_2516.jpg



ヒョヌが撮ってくれました。

モスクと私。

DSC_0511.jpg

時間になれば、中ではお祈りもします。

IMG_2539.jpg


その後、陽が暮れるまでばっちりモスクの楽しみました!

本当、素敵だった~~!!!

女性はモスクに入る際、肌を隠した服&スカーフが必要になるので注意してくださいね~。



IMG_2508.jpg

IMG_2524.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2525.jpg

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
