卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



11

Category: イラン

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

水タバコに初挑戦!


中東といえば、水タバコ!ですね。

町のチャイハーネ(喫茶店)に行けば、誰でも簡単に吸うことができます。

普段、女性のフィルタータバコの喫煙を禁じているイスラム圏でもこの水タバコだけはオッケーらしいです。

もちろん、店内では男専用席とカップルや家族(男女混合)席で分かれています。

お店によっては、女性入店禁止もあるのでご注意を。

IMG_2778.jpg

水タバコは、普通のフィルタータバコとは違い、水がフィルターの代わりになっています。

ニコチン量も圧倒的に少ないので、こちらの方が健康的かもしれません。


そして、水タバコの最大の楽しみはフレーバーです!

りんご、オレンジ、ミント・・・・などなど数あるフレーバーから好きなものを選べます。

私はりんごで初挑戦。


ドキドキ。

IMG_2781.jpg

思ったよりも吸いやすく、思ったよりも甘かったですw


ぶいぶい慣れてるとしさんは、煙でわっかを作れます。

IMG_2793.jpg


慣れて、ぷはーっと一服。

IMG_2799.jpg


煙とフレーバーを楽しむ水タバコ!

1時間もってで250円くらいです。(お茶・お菓子付き)

おすすめです。


最後にとしさんに撮って頂きました。

665775_409122892488145_1651355799_o.jpg


画像編集までして頂き、こんなに盛り盛りにw

ありがとうございました!






最後に下着屋で働くいやらしい顔したオヤジでさようなら。

IMG_2859.jpg

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05, 2017 < >
Archive   RSS
