卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



02

Category: イラン

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

1泊2日の温泉旅行


イランの中で何もすることがないと言えば、テヘラン。

そのテヘランでぐだぐだといつものメンバーで過ごし、バザールに行ったり

IMG_2979_R.jpg


ご飯食べたりしてました。

IMG_2980_R.jpg

(↑サンドウィッチほおばるジュリー)


IMG_2982_R.jpg

(↑食べてるとこ撮るなーと言わんばかりのエト)





そして、ある日気分屋のジュリーより。



温泉に行こうぜ!



との提案がありました。


イランで温泉??

と思ったんですけど、そうやらテヘランよりカスピ海側に向って100km行くと温泉が湧き出ている村があるというのです。

しかし、ここはイラン。

女子は温泉に入れるのか?!

と思ったんですけど、どうやら大丈夫なようです。




っといわけで、温泉に行ってきました!!!


IMG_2996_R.jpg


現地人がサポートしてくれたので、バーベキューしたり

お酒を飲んだりしました。

IMG_2994_R.jpg

イランで奇跡のスミノフに感動。



この村はとにかく山が壮大で本当に綺麗でした。

温泉はみんなで入るというよりも、ゲストハウスの中にあるので個別風呂だけどお湯は温泉という感じでした。

久しぶりのお風呂っていいですね。

やっぱり、日本人でよかったな~~と改めて思いました。



ご飯もおいしくいただき。

IMG_3000_R.jpg




みんなが寝静まったころ、最後まで残った私、ジュリー、エト、リーのいつもの4人で行われた地獄のNever and everゲーム。

このゲームは、1人ずつNeverとEverに関わる質問をしていきます。

例えば、「私はイルカにキスしたことあります」

と質問者が言って、他の人が1人も同じ経験をしたことなければ質問者が一気飲み。

他の人があればそこからは多数決になります。(ある1人、ない2人→少数側が飲みます)


このゲームはカテゴリーを決めていくと結構盛り上がります!


私はこのゲームにより、44℃のスミノフを何杯もかけられ、今でこそ8割はそのときの事を覚えていませんw

これは大変、恐ろしいかつ楽しいゲームでしたww




そして翌日、テヘランに戻ってうだうだの毎日が始まったのです。

IMG_2989_R.jpg



ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11, 2017 < >
Archive   RSS
