卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



18

Category: トルコ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

世界遺産 パムッカレ


カシュで海を満喫した私はパムッカレへ向いました。

パムッカレには世界遺産に登録されている石灰棚があります。

IMG_3264.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3257.jpg

この日は曇りだったので、石灰の白さがあまり際立たなかったのですが、晴れている日はとても綺麗に映えます。

上のほうの石灰棚には温泉があり、入ることもできます。

ただし、今は雨季でめちゃくちゃ寒いのでオススメしません(´д`ι)


石灰棚は思っていたよりも大きく、横に広がっています。

見る場所が違うと、景色も違うのです。

IMG_3269.jpg


更に、石灰棚の奥には遺跡が残っています。

IMG_3285.jpg

IMG_3284.jpg

IMG_3287.jpg


古代劇場もしっかりと残っていました。

IMG_3303.jpg


石灰棚と遺跡を周るのに、最低3時間はかかるので午前中から行かれる方はお弁当持って行くことをオススメしますΣd(ゝ∀・)


こうして、私はパムッカレを後にしてトルコ最後の町、イスタンブールへ向いました。




あ~寒かった。

IMG_3306.jpg

IMG_3329.jpg

ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
