卒業旅行は世界一周!?

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

Response: ---  ---



21

Category: トルコ

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

衝撃のデビュー!電撃の解散!


私!

トルコで!!




バンド結成しました!



ギターを持って旅をしている青年と、チェロを持って旅をしている青年に宿で会い、バンドを結成することになりました。

このバンド経験のない私が、いきなり参加することになって自分でも不思議な感覚でしたが、おもしろそうな話に食いつかないわけがない!


みんなで軽く練習して、


早速、路上ライブ!

DSCN0278.jpg

猫ちゃんも見守ってくれていました。


東洋人が路上ライブやっているなんてとても珍しいでしょうに、結構たくさんのトルコ人がお金を入れてくれました。

DSCN0285.jpg


途中で警察の邪魔が入ったりしたけど、とりあえず初日は終わり!!



2日目は夜に決行しました。

DSCN0534.jpg

夜はやっぱり人もまばら。

新しい曲を練習しました。

IMGP9686.jpg


途中でタンバリンも買って、一曲一曲により一層磨きがかかりました。




そして、3日目。

翌日にはチェロ、ギターがそれぞれ違う国に移るということで、解散ライブをやりました。

いつもより遠出をして、新市街のタクシム通りまで。

人が多く、日本人観光客もたくさんいます。



そこで歌っていると、あるトルコ人男性が声をかけてきました。


私はそこでバーを経営しているんですが、是非うちで演奏してくれませんか?



Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~


なんという素晴らしいお誘い!


結成3日目にして、まさかのライブデビュー!

しかも、この解散ライブにふさわしい!



いったん宿に帰り、軽く練習をして慌しく出発!

DSCN0678.jpg

いつもお客さんとして見に来てくれてた、Treeのメンバーにも感謝。

バンド経験のないしょぼい私は無駄に緊張。。(-∀-`; )



お客さんもそこそこに。

ライブ開始!!

IMGP9973.jpg


緊張もあったけど、何よりも楽しかった!

IMGP9996.jpg

IMGP9999.jpg


知らない土地で、たまたま出会った旅人と一緒に演奏して歌をうたって。

こんな経験、日本にいたってめったにできません。


私の旅の中で本当に素晴らしい経験と思い出になりました。

バンドに参加させてくれた2人に感謝!

いつも見に来てくれたTreeのメンバーに感謝!


そして、この写真を撮ってくれたケイゾーさんに感謝!


最高の解散ライブになりました。



最後は、みんなでバンドらしく記念撮影。

IMGP0125.jpg

素敵な経験をありがとうございました。


ランキングに参加していますので、ぽちっと押して頂けると嬉しいです★
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
comments
leave a comment





プロフィール

MEGUMI

Author:MEGUMI
大学卒業後の1年間の旅をし、何となくマレーシアに移住。
現在はイギリスの大学院で戦後復興学の勉強をしています。

My Twitter
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06, 2017 < >
Archive   RSS
